tawの日記

靴とか服とかゲームとか。

ちょっと前に買ったモノ


相も変わらず、モノのことばかり書くわけですが…。

今回はツナギですね。またまたDIET BUTCHER SLIM SKINです。春先に購入しました。

f:id:tawashider:20140829221612j:plain

シンプルな作りですが、タイトめで綺麗目な感じでも合わせられますね。革靴とかにも合いますし。
上半分を腰のとこで結んで上には普通にシャツとかを着ても良いですね。UVERworldTAKUYA∞とかがよくやってるスタイルですね。彼のはアレキサンダー・リー・チャンとかバックラッシュとかのツナギですけど…。

で、結局買ったこのツナギですが、いかんせんツナギなのでちょっと恥ずかしいというか…w
買う前に少し考えるべきでした。結局一回しか着てないです。
折角なんで、また着てみましょうかね。肥やしにしておくのも勿体無いですし。