tawの日記

靴とか服とかゲームとか。

2014-01-01から1年間の記事一覧

昔のモノ

服 高校生の時、服に興味を持ち始めたころは、雑誌のELO?かな。それを読んでいて。 ド派手なガラガラの服(主としてチェック)を好んで?というかそれがオシャレだと思っていた時期があってですな・・・。 結果として徐々に俺のセンスってやばいんじゃね?…

ついさっき買ったモノ

ゲームはい、ラストオブアス買ってしまいました。ニコニコ見てたら欲しくなってしまって…まだ、はじめたばかりですがこのゲーム、やはり実況見るより自分でやるのが一番な気がします。高評価なのが頷けるゲーム…。PS4版もありますが、PS3しか持ってない私に…

ちょっと前に買ったモノ

相も変わらず、モノのことばかり書くわけですが…。今回はツナギですね。またまたDIET BUTCHER SLIM SKINです。春先に購入しました。シンプルな作りですが、タイトめで綺麗目な感じでも合わせられますね。革靴とかにも合いますし。上半分を腰のとこで結んで上…

最近買ったモノpart2

またまた最近買ったものの紹介をば。アメリカンラグシーのシャツです。ちょうど、夏場の主役となるような半袖シャツが欲しくて。ZOZOTOWNで、チェックしていたらかなり良さそうなモノを発見したので仕事帰りにラグシーに行ってみた訳ですが、見つけられず…。…

最近買ったモノ

DIET BUTCHER SLIM SKINのスニーカー。ローカットスニーカー欲しかったのでホクホクです。この青の感じが意外と合わせやすくて非常にイイ! 値段は定価だと、36800円くらいだったと思います。ヤフオクでたまたま新品が16980円で出品されていて、即決交渉しま…