tawの日記

靴とか服とかゲームとか。

最近買ったモノpart2

またまた最近買ったものの紹介をば。

アメリカンラグシーのシャツです。
ちょうど、夏場の主役となるような半袖シャツが欲しくて。
ZOZOTOWNで、チェックしていたらかなり良さそうなモノを発見したので仕事帰りにラグシーに行ってみた訳ですが、見つけられず…。
賭けでしたが、帰りの電車でポチってしまいました。
f:id:tawashider:20140828223153j:plain
これが、それなんですが届いたら即開封し、、即着用し、、。
低身長の私にもピッタリで、またまたこの青みがいいんですよね。
ということで、、、、
f:id:tawashider:20140828223352j:plain
はい、買ってしまいました。色違い。本当はこの色が欲しかったんですけど、売り切れてて。
再入荷メール待ってたら来たので即ポチですよ…。
まぁ、言うまでもなく良いモノでした。色違いですしねw
最近気に入ったものの色違いを買うようになってしまいました。学生の頃は、どっちの色を買うか死ぬほど悩んだこともあったのに…wこれも社会人になって良かったと思うところですかね。

アメリカンラグシーで買い物したのは初めてだったんですが、意外とサイズも合うし良かったですね。
ライダースも安くなっていたので買いたかったですが、もうZOZOのセール終わったし、次は冬のセールかな。

f:id:tawashider:20140828223722j:plain