tawの日記

靴とか服とかゲームとか。

最近買ったモノ

DIET BUTCHER SLIM SKINのスニーカー。ローカットスニーカー欲しかったのでホクホクです。この青の感じが意外と合わせやすくて非常にイイ!

f:id:tawashider:20140825221814j:plainf:id:tawashider:20140825221749j:plain f:id:tawashider:20140825221744j:plain

 

 

値段は定価だと、36800円くらいだったと思います。ヤフオクでたまたま新品が16980円で出品されていて、即決交渉しました。

最近は仕事用の革靴と普段履きのローファーを買っていたので、こういうカジュアルっぽいモノを買ったのは久しぶりでしたね。

スニーカーは学生以来かな。久しぶりすぎて履いている自分に違和感しかなかったですが、こういう買い物もいいですね。

夏のセールも落ち着いて来ているので、そろそろ物欲も落ち着けないとだめですね。

暑さもこの調子で落ち着いてくれたらいいんだけどな・・・・。