tawの日記

靴とか服とかゲームとか。

昔のモノ

高校生の時、服に興味を持ち始めたころは、雑誌のELO?かな。それを読んでいて。

ド派手なガラガラの服(主としてチェック)を好んで?というかそれがオシャレだと思っていた時期があってですな・・・。

結果として徐々に俺のセンスってやばいんじゃね?と思って来て着るのをやめてしまったわけですが・・

それ以降は適当に買い漁っていましたね。そこで出会ったのが、コムサ系列のPPFMでした。

今考えるとコムサPPFMwとか思ったりするわけですが、当時はかっこよく見えて仕方なかった。

丁度セールの時期で70%OFFとかやっていて、結構買いましたね。本当にオシャレというか服を買うことに目覚めたのはこのころだったかもしれません。

 

それ以降は毎年新作が出ると見に行って、冬は毎年若干のモデルチェンジを繰り返しているだけのPコートを買ったりして・・・・。

で、結局雑誌とか読み始めてスーツスタイルとかが好きになってきたと同時にあまり店に行くこともなくなり・・・。せっかくゴールドカードを手に入れたのにもかかわらず・・w

 

で、結構私の人生においてかなりの影響を与えてきたPPFMがなくなってしまうということでこの間は田舎に帰った時に遊びに行ってきました。

80%OFFとかになってたので結構買っても1万超えることもなくw

このセール時の安さも魅力の一つだったように思いますね。

 

今までお世話になりました。また同社ブランドのBGみたくコソッと復活してくれることを切に願います。

f:id:tawashider:20140910231045j:plain